フィトとイチャイチャしたい!!!

f:id:smfm27y:20181213002708p:plain

そろそろネタがなくなってきました。


今日はユグユグベイルのパワーに全振りしたら強いんじゃね?!?!ってノリと勢いで作ったデッキの供養します。


一般的なカードの採用はいいと思うので三種類だけ紹介します。


強い、ドローしながら有利交換ができるフィトといると2ドローできる強い


フィト

ドロソ、可愛い、俺はフィトが好きだよ、「私もあなたを愛します!」可愛い、好き


幕開け

はい強い、フェアリーが死神になる強い


回して見た感じ3-2でした。聖獅子とスペルマナリアが取れる気がしません。フィトとイチャイチャしたいと思った人は組んで遊んで見てください、楽しいですよ。


ps.ネタ確保のためにブロスタとか始めようかなって思ってます