ブロスタ始めました

f:id:smfm27y:20181219010437p:plain

どうもしぐれにです。ようやく重い腰をあげてブロスタ始めました。画像は始めて2日目の画像です。


僕はニタとポコが肌に合ったのでニタポコで実質クールポコって感じでトロ盛ってます。クラロワとは違い負けたことに明確なプレミが存在するので言い訳ができないおかげでストレスはそこまで溜まらずやれています。(流石にブル3枚とか引いたらキレる)


まだ4時間ほどしかプレイしていないので環境などは把握できてませんが個人的にはニタ、タレットを置くやつ、迫撃を置くやつと言った四人目のプレイヤーを擬似的に生み出せるキャラが強いなと思いました。


眠くなってきたので続きは明日書こうと思います。それでは


ps.ブロスタまだトロ低いからこんな記事書いたら怒られそうやなって