サイゲの奴隷になろう!

f:id:smfm27y:20181217014251p:plain

どうもしぐれにです。上記の画像を見ていただければわかると思いますがフィンブル4凸終わりました。

今朝起きて今日1日で済ませると覚悟しましたがやはりめちゃキツかったです。9時から始めて終わったのが22時でした実質古戦場。


フィンブル掘りをしていた自分の編成なんかは需要がないと思うので推しのコスプレイヤーさんの画像とID貼っときますぜひ皆さんみてください。

f:id:smfm27y:20181217014625j:plain

興味を持ったあなたは@PAPAYU_ で検索ぅぅうう


ps.リア友がこのブログ見てなさそうなんでレイヤーさんの紹介したんですけど見られてたらじんおわです