2018-01-01から1年間の記事一覧

人に迷惑をかけない陰キャシェリーになるために

どうもしぐれにです。トロ1000行ったので書きたいなと思ってた陰キャシェリーのブログ書きます。そもそも陰キャシェリーって?ってなる方も少しはいると思います。陰キャシェリーとはシェリーの近距離性能を活かして茂みで敵が来るまで待つって戦法ですね。…

ガチ初心者のトロ上げのコツ!

どうもしぐれにです。グラブルの半額が終わって20時間の暇潰しにブログ書いてます。それでは、昨日の続きから書いていこうと思います。2.4人目のキャラクターの使い方昨日は追いかけてる人間が1人の場合の話をしていたので2人の時の話からしようと思います。…

ガチ初心者が語るブロスタのトロあげるコツ!

ブロスタ始めて4日目くらいでここまでこれたので自分が意識したこと3つをメモ程度に書きなぐって行きたいなと思います。(自分はジュエルハントのみでやったためジュエルハントでの立ち回りとなります)1.野良マルチの際の自分のキャラ基本的にタンクもしくは4…

ブロスタ始めました

どうもしぐれにです。ようやく重い腰をあげてブロスタ始めました。画像は始めて2日目の画像です。僕はニタとポコが肌に合ったのでニタポコで実質クールポコって感じでトロ盛ってます。クラロワとは違い負けたことに明確なプレミが存在するので言い訳ができな…

サイゲの奴隷になろう!

どうもしぐれにです。上記の画像を見ていただければわかると思いますがフィンブル4凸終わりました。今朝起きて今日1日で済ませると覚悟しましたがやはりめちゃキツかったです。9時から始めて終わったのが22時でした実質古戦場。フィンブル掘りをしていた自分…

ついに奴が来てしまいました.....

毎日更新したいな〜とか言って3日更新サボってた雑魚です。許して....そんなことはいいんですよついに僕のもとにも奴が来てしまいました....https://sigutarenico.hateblo.jp/entry/2018/12/10/204238こんなゴミみたいなブログ書いてたら確定チケできました…

フィトとイチャイチャしたい!!!

そろそろネタがなくなってきました。今日はユグユグベイルのパワーに全振りしたら強いんじゃね?!?!ってノリと勢いで作ったデッキの供養します。一般的なカードの採用はいいと思うので三種類だけ紹介します。泉強い、ドローしながら有利交換ができるフィ…

ランダンと周回どちらを優先すべきか

どうもランダンイキリ太郎です。嘘ですしぐれにです。この結果ではイキれません。今回はランダンと周回どちらを優先すればいいかわからない初心者もいると思ったのでそれについて書いていければなと思います。まずはじめに今周回しなければいけないイベント…

天食らう異形が使いたいっ!

みなさん天喰らう異形って知ってます?使用率1%切ってそうな産廃君です。発表当時はみんな騒いでたのに実装されたら手がねじれ飛ぶんじゃないかってくらい手のひら返してましたよね。そんな異形さんなんですけど今のエルフに足りない瞬発的な火力とかを補え…

テスト期間もぐらぶるっ!

どうもきむらゆいとのオナホです。テスト期間なのに勉強とグラブルの時間が半々くらいで自分は何をやっているんだろうと思います。今回は僕のケルフェンの目標をここで明言しようかなって思います。フィンブル3本!!!!!!!!!テスト最終日が荒土の試練…

テストとグラブル

喘息が出始めて死にかけながらブログ書いてるしぐれにです。ブログ書こうと思ったんですけど書きたいネタが軒並みリア友にドン引きされそうなネタだったのでグラブルのダイマでもしようかなと思います。可愛いですねこの可愛さをみてグラブル始めようと思わ…