ランダンと周回どちらを優先すべきか

f:id:smfm27y:20181211112111p:plain

どうもランダンイキリ太郎です。

嘘ですしぐれにです。この結果ではイキれません。

今回はランダンと周回どちらを優先すればいいかわからない初心者もいると思ったのでそれについて書いていければなと思います。


まずはじめに今周回しなければいけないイベントは仮面ライダーとナイトメアストリートです。

優先度に関しては仮面ライダーの方が高いです。仮面ライダーは二度と復刻しない可能性があるので優先して回収しましょう。


それでランダンと周回どちらを優先するかという話ですが基本的には王冠が狙える人(二色陣が複数あり列武器などを持っている)の人しか今回はランダンをやる意味はないかなと思います。

今回のランダン実は3ミス列3回完走とかで20%内に入ることが(今の段階では)できます。なので、無理してランダンの専用編成を組むよりは普段使いの編成で速度重視で2〜3やって20%とれなかったら諦めるみたいな感じでいいのかな〜と思ってます。


ps.そろそろブログ更新キツくなってきました。

後シャドウムーンでなくてないてます。